2012/02/29

閏年


だいぶ暖かくなってきましたね。
寒いと休みのはつい家の中に閉じこもってしまって写真を撮りにも出かけなくなってしまいます。この冬も本を読んだり映画を観たり、パソコンしたりとインドア生活でした。

新しいカメラも買っちゃったので今年はもうちょっと外にでるぞ~と宣言します。
あともうちょっとマメに更新しないとなぁ(^▽^;)

そういえば今日は閏年の2/29ですね!四年に一度ということもあってなんか嬉しいです。
2/29生まれって憧れますよね。四年に一度しか歳をとらない?と思いきや年齢が加算されるのは生まれた日の前日らしいですね。ということはちゃんと毎年歳をとるということですね。残念。